買いました? | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコニコ

サマージャンボの発売が今日までらしいですが

買いましたはてなマーク

もなかはもちろん音譜購入済みですチョキ

当たったら・・・・・・・・・・・・・・・・・

一週間ほどお休みください!!

美味しい物食べるツアーに出かけてきますひらめき電球




今日のわんちゃん



リボンちゃんドキドキ
もなかの部屋
自転車に揺られてご来店音譜

少しムシムシはするけど日差しがない時だったので

風をきって気持ちよさそう音譜

帽子のリボンお似合いですチョキ



トトくんドキドキ
もなかの部屋
先日お散歩中に足を滑らせ池に落ちてしまったそう叫び

ビックリした瞬間にちゃんと犬かきで

泳ぎだしたそうで・・・チョキ

さすが水猟犬!!本能ですね!!

怪我もなくて良かったらぶ2



チョコくんドキドキ
もなかの部屋
今日はアップで撮ってみましたカメラ

帽子のリボンリボンを付けたかったのですが

やはり頭の毛が短くムリでした・・・泣き1

ただ載せるだけだと気になるみたいで

頭振って落としちゃうし・・・汗

残念しょぼん



ご来店ありがとうございましたドキドキ

またのお越しをお待ちしておりますドキドキ