ムシムシムシムシ | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコニコ

なんだか湿気が多くてムシムシベタベタしますねしょぼん

暑くてもいいからカラッとしてほしい・・・ぶ~



今日のわんちゃん


インディーくんドキドキ
もなかの部屋
ちょっと出てるベロが可愛いでしょ音譜

トリミングはさみの終わった後

膝の上でずっと

「遊びたいモード」全開で

甘えてくれましたドキドキ



プリモちゃん
もなかの部屋

さくらちゃん
もなかの部屋
仲良し2人ですドキドキ


さくらちゃんお顔大きく丸くしていたのですが

頬に大きな毛玉が出来てしまい・・・がーン

小顔にイメチェンですはさみ


「帰ったらおやつ食べようね音譜

キャベツキャベツ大好きだそうです!!

シャキシャキした歯ごたえが美味しいのかなはてなマーク

レタス系は食べずらそうらしいですあせる

想像しただけで可愛いニコニコ



ご来店ありがとうございましたドキドキ

またのお越しをお待ちしておりますドキドキ