プルーン | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコニコ

小腹が空いているのでおやつのプルーンを

食べながらニコニコ



今日のわんちゃん


ララちゃんドキドキ
もなかの部屋
前足がモデルさん風でしょ音譜

増えていた体重も落ち着きクラッカー

今の状態を保てればひらめき電球

頑張ろうねドキドキ



ナナちゃんドキドキ
もなかの部屋
帽子のりぼんリボンを付けたので

そっち側を撮りたいのですが

どうしても外を見ていたいナナちゃんには

こっちを向いてもらえませんあせる


ぷーくんドキドキ
もなかの部屋

ぷりんちゃんドキドキ
もなかの部屋
仲良しさんな二人です音譜

先日お散歩してる2人に遭遇ドキドキ

仲良く並んで歩いてます音譜

気が付いてくれてひらめき電球

とっても甘えてくれましたニコニコ



りんちゃんドキドキ
もなかの部屋
着々と成長していますチョキ

ジャンプ力が凄くって!!

シンクから出そうな位ピョンピョンしてます!!!!!!!!

でも終わった後はお膝でマッタリ音譜



ご来店ありがとうございましたドキドキ

またのお越しをお待ちしておりますドキドキ