ブルーベリー | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコニコ

目の老化防止の為に

生のブルーベリーを食べてみた

もなかですにゃんこ。



今日のわんちゃん


まゆちゃんドキドキ
もなかの部屋

車から降りてお店入る気満々で入ったら

間違えてお隣の自転車屋さんに

入ってしまったまゆちゃんあせる

ウチのお店には恥ずかしそうにご来店ニコ

可愛いお腹出してごまかしてましたニコニコ



こゆきちゃんドキドキ
もなかの部屋
いつもの持参のおやつを食べてご機嫌です音譜

やっと大人の被毛が生えてきましたチョキ

しっぽは大分ふさふさドキドキ

綺麗に長くなるのが楽しみですニコ




アムちゃんドキドキ
もなかの部屋

トリミング終わって少しお膝の上で

マッタリらぶ2

体をしっかり寄せてくれて

もなかも一緒にリラックスですきらきら



ペルルくんドキドキ
もなかの部屋
前回おめめの眼やにがとても多くて

心配でしたがだいぶ綺麗になってましたチョキ

良かったドキドキ

お迎えにいらしてるママ様の雰囲気を察して

カメラ目線はもらえませんでしたあせる



ご来店ありがとうございましたドキドキ

またのお越しをお待ちしておりますドキドキ