ただいまぁ | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコニコ

無事帰ってきましたグッド!

さぁ!!お土産の一部を紹介しますね音符

トマトジュースと飛騨のご当地サイダーもなかの部屋-HI3B0206.jpg

日本酒お酒とお酒のゼリーもなかの部屋-090702_2319~0001.jpg

ひるがのSAで見つけた青い玉子!!
もなかの部屋-HI3B0207.jpg


他にもトマトやチーズなどお買い上げがま口財布

天気は微妙だったけど食事ナイフとフォークはどこも美味しかったし初岐阜は楽しい旅行でした!!

さぁてラブラブビールビール飲んで寝ます音符

岐阜旅行のブログにお付き合いいただきましてありがとうございました
おやすみなさい