ランチ | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

松本に来ました!!もなかの部屋-HI3B0166.jpg

長野だしお蕎麦を食べたいけど実は旦那様が蕎麦アレルギー

カツ丼とかあるトコならいいかなと思っていたのですが…あせる

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

美味しそうなイタリアンを発見ひらめき電球

もなかの部屋-HI3B0163.jpg

この先は山道で旦那様の運転なので私はビールビール
もなかの部屋-090701_1200~0001.jpg


前菜は蒸した若鳥にローズマリーオイルをかけたモノ音符
カツオにパン粉とアンチョビソースがかかってるのとパンにゴルゴンゾーラクリームを乗せてるセットにひひ
もなかの部屋-HI3B0159.jpg

パスタは筍とゴルゴンゾーラソース音符
もなかの部屋-HI3B0161.jpg

旦那様はあさりとトマトの冷製パスタ
もなかの部屋-HI3B0160.jpg

これにデザートのタルトもなかの部屋-HI3B0162.jpg

サラダや自家製フォッカッチャが付いて¥1500!!
安くて美味しかったわぁ音符


さぁ旅館に向けて出発ですグッド!