雨は何処へ・・・ | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコニコ

梅雨に入ったのにお天気になりましたね晴れ

雨は何処へ・・・


今日のわんちゃん


ベティちゃんドキドキ
もなかの部屋

トレーナーさんに来てもらってトレーニング中!!

トレーニングって山あり谷ありですが今ちょっと谷気味で・・・

ママ様もトリミング中にベティちゃんが

怒ったりしないか心配そうでしたが

とってもいい子でしたニコニコ

頑張って!!



ナナちゃんドキドキ
もなかの部屋
今日はさっぱり短くカットですはさみ

お預かり中、寝てて・・・zzz

最初声かけても起きないので具合いでも

悪いのかと思ってビックリしてたら

・・・zzz・・・zzz・・・zzz・・・」

爆睡してましたニコニコ

安心して寝られる場所なのかなドキドキ



芽生ちゃんドキドキ
もなかの部屋
今日もいい子でしたチョキ

帰る時ママ様は

「車まで歩くはてなマーク

って聞いてたけど

「抱っこードキドキ

可愛いおめめ目で抱っこのおねだり音譜



ここくんドキドキ
もなかの部屋
爪切りが苦手なここくんあせる

こんなに可愛いお顔が爪切りの時だけ

恐い顔怒るに変身あせる

でも最近少しずつ我慢できる様になりチョキ

とうとう今日口輪しないで噛まないコトを

我慢してくれて爪切り克服ですいえー

とっても嬉しいです音譜

可愛いここくんの毎日はこちら↓

(Mダックス)ここアピ→ル!?


ご来店ありがとうございましたドキドキ

またのお越しをお待ちしておりますドキドキ