日課 | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコニコ

そろそろサンダルを履く機会も増えてくる

季節ですね音譜

最近、踵の角質が気になるので

毎日クリーム塗って角質落しが日課なもなかですにゃんこ。


今日のわんちゃん


ニコちゃんドキドキ
もなかの部屋
今日は2ミリのバリカンで短くサッパリきらきら

口元がニコって笑ってるみたいで

可愛いでしょドキドキ

名前とおんなじ音譜


イブちゃんドキドキ
もなかの部屋
イブちゃんも暑くなってきたので

短くサッパリきらきら

布製リードだと噛んで切れそうで危険だったので

ステンレスのリードで安心してお散歩ができます音譜

(前回おしゃべりしてる間にカミカミして

切れ目が入ってしまったんですあせる



シャンティちゃんドキドキ
もなかの部屋
可愛い上目使いでしょ音譜

なかなかカメラを見てくれないので

首輪を持ってみたらこんな可愛い上目使いが

撮れましたニコニコ


旬くんドキドキ
もなかの部屋
いいタイミングにベロがペロンってでました音譜

ふふふっドキドキ

耳も後ろになっててご機嫌そうです音譜


チョコくんドキドキ
もなかの部屋
いつも横向きだったりなので

今日は可愛いお尻をどうぞ!!

桃みたいにプリッとして素敵でしょ音譜

勿論お尻を載せる事にママ様からは

ご了承はいただきましたチョキ



ご来店ありがとうございましたドキドキ

またのお越しをおまちしておりますドキドキ