雨・・・ | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちは

肌寒いですねぇしょぼん


今日のわんちゃん

マイロくんドキドキ
もなかの部屋
今日もハンサムマンです音譜

伸ばしてるお耳がやっと長くなってきて

嬉しい音譜

(前にカジカジして自分で短くしちゃったの・・・あせる

来る途中でもなかに行ける道に気がつくと

嬉しくなってくれるそうで私も嬉しいドキドキ



同じくプードルさんのココアくんドキドキ
もなかの部屋
只今トレーナーさんに来てもらい

色んな事のトレーニング中だそうです!!


「つけっビックリマーク

ママに言われてちゃんと左側にお座りしたココアくんドキドキ

おおー!!!!!!!!

お家で鳴くことも無くなりお散歩も引っ張らず

とっても楽になったとのコトクラッカー


やはり躾が大変で困っている子はプロのトレーナーさんに

お願いして一緒にしつけをいていくのが

いいですね音譜


でもココアくん、トリミングは以前から

ずーっといい子ですチョキ