ドライブ | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコニコ




今日は山梨・長野にドライブに行ってきました車


八ヶ岳綺麗です音譜

もなかの部屋


桜もまだまだ見頃です音譜


もなかの部屋


八ヶ岳のアウトレットで珍しいわんちゃん発見目

ベルジアンラケノア(ラキノア)の

ハンナちゃんですドキドキ
もなかの部屋

もなかの部屋

とっても珍しい犬種で私も初めてお会いしました!!

日本には数頭だそうですよ!!

すごーい!!!!!!!!


ベルギーのわんちゃんですひらめき電球

(お城の中で飼育されていて気がついたら頭数が

少なくなっていてこれからの交配は近親交配とかに

なりかねず難しいそうですあせる


折角会えたし触らせていただいたらテリア系の毛質で

堅いのかと思ったら結構ふわふわ音譜


とってもよい子でしたドキドキ

ハンナちゃんのパパさま、ママさま

沢山お話しさせていただきましてありがとうございましたドキドキ



その後近所をドライブし最後に日帰り温泉
もなかの部屋-HI3B0088.jpg
スパティオ小淵沢


入湯料¥600ですwallet*

いいお湯だったけど暑かったぁ・・・


お休みを満喫したもなかですにゃんこ。

明日からのお仕事も頑張りますグッド!


※ハンナちゃんの名前をハナちゃんと明記していたので

直したら記事が消えてしまい・・・・・・

書き直させていただきましたあせる