雨 | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコニコ

久々の雨ですね雨

少し肌寒いあせる


さぁ今日のわんちゃん

むぎちゃんドキドキ
もなかの部屋
昨日おにぎり1個食べちゃったそうですえっ

お茶碗1膳分です・・・・・・

中身は「高菜」だったそうで・・・あせる

まるまるしてて可愛い子ちゃんですドキドキ



ごえもん君ドキドキ
もなかの部屋
終わった後、床に放してあげたら

ご機嫌でぴょんぴょん音譜

お手紙書こうとしてる私のトコにもぴょんぴょん音譜

可愛いドキドキ




こまめちゃんドキドキ
もなかの部屋
今日も少し舌がペロッて出ていて

可愛いでしょドキドキ

とっても良い子にもなかと一緒に

お留守番できましたグッド!

パパに抱かれてしっぽブンブンまわして

ご機嫌でした音譜



ピンキー君ドキドキ
もなかの部屋
短くカットしてますがポメラニアンさんですチョキ

柴犬カットが可愛いでしょドキドキ

先月、ステンって転んで前足が少し痛いみたいでしょぼん

でもとっても頑張ってくれましたグッド!

早く良くなるといいですドキドキお大事にクローバー



最後にリップちゃんドキドキ
もなかの部屋
しっぽの毛が長くてゴージャスなリップちゃんドキドキ

美人さんでしょ音譜

ゴージャスな毛に桜の花びらとかが絡まって

大変とのコト!!

今日は少し下に付く毛をカットしてサッパリですクラッカー



さて今日でディズニーリゾートの25周年は終わりですしょぼん

イベントのショーなども見納めですが雨ですね・・・雨

さすが雨男なミッキーだ・・・しょぼん

(過去にもイベントの初日やラス日は雨が多いんです・・・)