運動不足 | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコニコ


普段運動不足なので最近のお散歩で

足が少々筋肉痛なのは

気のせいでしょうかあせる



さぁ今日のわんちゃん

ナナちゃんドキドキ
もなかの部屋

写真は撮ってませんが今日はミニーちゃんの

お洋服を着てきてくれました音譜

スカートの下にちゃんと白いおパンツも

付いていて可愛いんです音譜

とってもお似合いでしたニコニコ



はなちゃんドキドキ
もなかの部屋

短く3㎜のバリカンでスッキリです音譜

お耳も短くパッツンドキドキ

まつ毛がパチパチ目

分かるかなはてなマーク





最後にペルルくんドキドキ
もなかの部屋
お耳が長くて可愛いお顔ですが

男のこですよドキドキ

いつもお迎え時におやつタイムが開催されます音譜

ペルルくんも私もこの時間が大好きにひひ

今日もおやつを私の手から食べてくれましたドキドキ