姉妹 | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコ

もう3月ですね!!!!!!!!

月日が経つのが早いと感じている

もなかですにゃんこ。


今日は先日遊びに来てくれた姉妹音譜
もなかの部屋
左がショコラちゃんドキドキ

右がミルクちゃんドキドキ


色も顔も全然違うけど姉妹ですラブラブ


ミルクちゃんがとっても強くて

怒りん坊らしいです苦笑


その分ショコラちゃんは控えめで・・・苦笑


写真を撮る時もなんとなくショコラちゃんが

『後ろから失礼します・・・汗


そんな可愛い二人ですらぶ2


ご来店ありがとうございましたきらきら

またのお越しをお待ちしておりますにゃんこ。