おやつ1 | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコ


前回一緒にドッグカフェに行った

メープルちゃんドキドキうにくんドキドキ


ご飯は馬肉のボイルうまとさつまいもやきいも
もなかの部屋

メープルちゃん上手に待てが出来ていますチョキ
もなかの部屋
よしっ音譜
もなかの部屋

メープルちゃん『美味しいテヘッ

うにくんは・・・・
もなかの部屋
おじい様で目が見えないのでお手手から音譜

でもすぐゴックンするのでお顔をお皿に近づけたら・・・
もなかの部屋
ガツガツっ

うにくん『うまぁ~053


2人ともあっという間に完食です!!!!!!!!


お次はデザートアイスクリーム

ワッフルですワッフル2
もなかの部屋

さすがにわんちゃん用にはトッピングはありませんあせる


メープルちゃんは
もなかの部屋
早く食べたいなぁ・・・・・

じっと待っていますニコ


可愛いですねぇ・・・好


でもこの後お笑い話事件が!!!!!!!!


この続きはまたのちほどにゃんこ。