お知らせ | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコ


今日、ブログにお店を誹謗、中傷する様な

コメントが書き込みされました。


思い当たることもなくビックリしました


ご来店頂いてる皆様には私がどのように

作業してるのかご存じだとおもいます。


隠し事の無い様にガラス張りでの

トリミング室でもおわかりいただけると思います


もし、ご不満なことなどがある方には

貴重な意見は直接聞かせていただきたいとは

思いますが匿名で一方的では

お話も出来ませんし不満の内容も

改善できません


今までコメントは普通に承認前に

アップさせていただいていましたが

暫く、認証後のアップに変更させていただきます


また最近、トリミングの予約もとても混んでいて

皆様にはご迷惑をかける事もあると思いますが

頑張ってやっていきますので

これからもよろしくお願いいたします