将来の夢 | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコ

先日中学時のプチ同窓会が

あったもなかですにゃんこ。

卒業してから会ってない方々ばっかりで

ドキドキ汗でした顔に縦線

でも会った途端、昔にタイムスリップ !!!!!!!!

そういえば…

私がトリマーになるって決めたのは中3の時の

担任の先生の
『もなかは動物関係の仕事が向いてるんじゃない!?
の一言でしたひらめき電球


ちなみにこの先生とは今でも時々お会い出来ていて

助言に感謝していますらぶ2


そうそう、お客様の3歳のお子様、

わんにゃんにお買い物行った時に

飾ってあったトリミングテーブルテーブル

業務用ドライヤードライヤー*

置いてあるトコに

売り物の大きなぬいぐるみあみぐるみを持ってきて

スリッカーでブラッシングの真似しながら
『トリマーしゃんはさみ
とやっていたそうで!!

将来はトリマーさんになりたいのかなはてなマーク

小さい子が真似してくれる仕事なんてなんか幸せ音譜


私って昔、なりたかったモノや、

やりたかった事、結構叶ってるかも…きらきら

そう思えるのって幸せですよねらぶ2

後は宝くじが当たるコトと

旦那様のアレルギーが治って

猫と生活出来るコトかな・・・・・・ドキドキ