ありがどう | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコ


今日は閉園してしまう

『わんにゃんワールド』

に行って参りましたなみだ
もなかの部屋
私はここの美容室で働いていましたはさみ


結婚後も子供に恵まれず家で

ゴロゴロしてるのにも疲れ、

働きたいけどトリマー以外経験したことなく

どうしようと悩んでいる時、

『トリマー募集』

の求人を見つけ・・・


藁をも掴む思いで面接を受けたのが

思い出されます


主婦の私でもパートとして雇っていただき

トリマー以外にもパソコンの使い方、

アシスタントとしての勉強、会社とは・・・

沢山のコトを学ばせていただきました。


今、トリマーとして頑張っていられるのも

ここのお陰といっても過言ではありません!!


閉園時間後も沢山のお客様が

別れを惜しんでいましたなみだ


スタッフさん、わんちゃん、ねこちゃん

8年間、お疲れ様でした。

そして沢山の思い出をありがとうらぶ2


でもまたどこかで会えるよねにゃんこ。