鏡餅4 | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコ

あと少しで今年も終わりですね汗

お正月の用意なんて全然してない

もなかですにゃんこ。


今年最後のお餅さん達は・・・

杏ちゃんですドキドキ
もなかの部屋
頭にお餅を乗せられ

少しイヤイヤみたいです汗

でも

もなか『お父さんが喜ぶよ音譜

杏ちゃん『そうかしらおほ。

そうなんですドキドキ杏ちゃんはパパが大好き好

パパが喜んでくれるならと

頑張ってくれましたテヘッ

可愛い杏ちゃんですらぶ2


次は

ナナちゃんですドキドキ
もなかの部屋
いいバランスでお餅乗せてますねぇいえー

ナナちゃん今日も

爪切りでお腹ゴローンって

出して寝ちゃいますテヘッ

ナナちゃん『こっちの方が切りやすくないはてなマーク

って言ってくれてるみたいですらぶ2

でもなぜか、切る方の手が下側に

なるのはなぜ顔に縦線

可愛いナナちゃんですらぶ2


次も

ななちゃんドキドキ
もなかの部屋
元気いっぱいのななちゃんなので

イスからジャンプしそうで

もなかはドキドキですドキドキ><

でもぎりぎりのトコでしっかり

立ってくれていますチョキ


ななちゃん今日も大好きな

ガムを持参です053

トリミングが終わった後に

自分のキャリーに入って

『もぐもぐ053

可愛いななちゃんですらぶ2


最後に

芽生ちゃんドキドキ
もなかの部屋
頭にお餅を乗せるのはイヤだそうで・・・汗

座っても頭が下がっちゃう354354


そこで必殺前足持ちで

芽生ちゃん頑張ってグッド!


両手で撮らないとやっぱり

ぶれちゃいますね汗

スミマセン354354


とっても頑張った可愛い

芽生ちゃんですらぶ2


本日で年内のトリミングは終わりですらぶ2

皆様本当にありがとうございましたきらきら

来年もご来店お待ちしておりますにゃんこ。