鏡餅1 | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコ

クリスマスが終わったら

もう今年も終わりに近づいてきた感じ苦笑

お正月の準備はてなマーク

まだ、何にもしていないもなかですにゃんこ。


サンタさんが終わり・・・

今月の営業はあと4日・・・

他の子にも何か被せたいなぁ・・・・

というコトで音譜


じゃじゃーん!!

鏡餅鏡餅を乗せてみますいえー


まずは

トム君ドキドキ
もなかの部屋
顎の下でマジックテープで

留めるタイプの鏡餅なので

サイズが少々汗

でもバランス良く乗ってますチョキ

いかがでしょうらぶ2

横顔で決まっているでしょいえー

ハンサムマンなトム君でしたらぶ2


次は

むぎちゃんドキドキ
もなかの部屋
小顔なので帽子が後ろに

ずれていきますがーン

むぎちゃんは自分の事は

犬だとは思ってないそうで汗

よそのわんちゃんとお子様が嫌いだそうでウキャー!

むぎちゃん『あたち、人間の女の子だちぃ~テヘッ

って言ってそうです苦笑

可愛いむぎちゃんですらぶ2


最後に菜々ちゃんドキドキ
もなかの部屋

相変わらずベロが出てますけどショック…


やはりサイズが大きくて後ろに

いってしまいます汗

前にもってくると目が見えなくなっちゃうしなみだ


終わった後サークルで

菜々ちゃん『ふぅぅ~ん音譜

ずっとお話してましたテヘッ

可愛い菜々ちゃんでしたらぶ2


ご来店ありがとうございますきらきら

またのお越しをお待ちしておりますにゃんこ。