サンタさん13 | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコ

今日は冷たい雨でしたね雨

ちょっと喉が痛いもなかですにゃんこ。


さぁ今日のサンタさんは

ジーク君ドキドキ
もなかの部屋
Eコッカーさんです音譜

帽子にも動ぜづじーっとしていますらぶ2


シャンプー中にアワアワを舐めようとするんです汗

もなか『泡は美味しくないよ泣

ジーク君『でもフワフワで美味しそう音譜

もなか『ぺろっとするなら私にしてドキドキ

ジーク君『じゃぁお姉ちゃんのほっぺにドキドキ


とっても可愛いジーク君でしたらぶ2



次はトト君ドキドキ
もなかの部屋
真っ白フワフワプードルさんですらぶ2普段はパッチリおめめなんですけど


帽子を乗せたら神妙な面持ちに・・・苦笑

トト君『頭に何か乗せたはてなマーク

もなか『えっあせる気のせいだよ顔に縦線写真撮るよ音譜

トト君『絶対なんか乗ってる・・・ショック…


とってもサンタさんがお似合いな

トト君ですらぶ2


そして

ミル君ドキドキ
もなかの部屋

さぁ何の犬種でしょう・・・!?


答えはポメさんとプードルさんのMIXさんです!!

ホントに足して2で割った感じなんです!!!!!!!!

毛質や、体格はポメさん

目や耳付きはプードルさん


最近家では歯磨きの時など

『うぅームカッ

って怒るそうですがくがく

でもトリミング中はとってもよい子ドキドキ

怒りんぼなんて信じられませんガーーン…

写真撮影も一回でOKな良いこなミル君でしたドキドキ

最後にサンタさんではないのですが・・・
もなかの部屋
ミーちゃんですらぶ2

いつも爪切りに来ていただいていますらぶ2

ホントはサンタさんの帽子を被せたかったのですが

今日はいつもよりバスケットから

出てきたくないって・・・354354

なので写真だけ汗

美人さんでしょうらぶ2

可愛い妹もいるんですよ音譜

猫好きもなかとしては

ぎゅーっと抱きしめたい衝動を抑えての

爪切りなんですドキドキドキドキドキドキ

ご来店ありがとうございますニコ

またのお越しをお待ちしておりますにゃんこ。