お待たせ | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコニコ

昨日はお昼過ぎから舞浜時間を

楽しんできましたドキドキ


着いたら広場でバンドさん達が

クリスマスソングを演奏中音譜
もなかの部屋
衣装もクリスマス風で可愛いですね音譜

ついつい、足を止めて聞き入ってしまいますニコニコ



その後はアメリカン・ウォーターフロントへあし


ミッキーとミニーが小さな舞台でごあいさつ音譜

人だかりだったけど横からパチッッカメラ

渾身の1枚チョキ
もなかの部屋
いかがでしょうチョキ

可愛いーラブラブ!


もう1枚パチッカメラ
もなかの部屋
一人ラインダンスを踊るミニーちゃんですドキドキ

可愛いですぅラブラブ!


その後は

『ビックバンドビート』~クリスマス・スペシャル~


この時期は、いつもは出ていない

グーフィーやドナルドも出演していますドキドキ


ミッキーとミニーのダンスシーンはロマンチックドキドキ


そして可愛いダンサーさん達が

サンタガールでラインダンスするんです

もぉ、可愛いんですラブラブ!


とっても人気のショーなので

毎回満席の様です!!

皆様、行った時には是非見ていただきたい音譜


長くなるので続きは後でベル