おやすみ | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコ

とうとう師走ですよ!!!!!!!!

今月は!!←(今月もですねあせる

頑張るもなかですにゃんこ。


以前もご紹介した

こまめちゃんドキドキ

今日はベロは出ていませんグッド!


この日は夕方まで私とお留守番です


トリミングが終わってパソコンの前に

座っていたら視線が・・・じぃ~


こまめちゃん『だっこしてほしいなぁ・・・らぶ2

もなか『来るはてなマーク

こまめちゃん『いくーラブラブ


という事で私の膝の上に・・・音譜

座り心地はいかがでしょう・・・汗


マウスをいじる私の手をカリカリして

『なでなでちてらぶ2

なでなでおねだり攻撃ですドキドキ


そのうち眠くなり・・・・・・zzz・・・zzz

太ももが太いから寝やすいでしょう苦笑


私は家で動物の飼えない環境なので

こんなひと時は嬉しい時間ですおほ。

飼いたいなぁ・・・なみだ


こまめちゃん

おやすみ・・・顔・伏せ目


ちなみにこちらは今日のこまめちゃん


ご来店ありがとうございますきらきら

またのお越しをお待ちしておりますにゃんこ。