仲良し | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコ

今日はぽかぽか日和です晴れ

今、お昼休みにコーヒーを頂きながら

ブログを書いているもなかですにゃんこ。


今日は先日ご来店いただいた

パフィーちゃんドキドキ

以前ご紹介させていただいております音譜


ママがお仕事の間、お預かりさせて

いただいているのでトリミング後、

お部屋で少し遊んでみましたらぶ2



もなか『パフィちゃんドキドキ

パフィちゃん『なーにー!?

パフィちゃん『お姉ちゃん大好き好

近すぎます・・・・・・ショック…


でも・・・好

その後はChuチューChuチュー攻撃で

撮影は中止ですラブ

だって・・・うふふおほ。

こっそりラブラブしている

パフィちゃんともなかですにゃんこ。

あれ!?また妄想しちゃってるはてなマーク



ご来店ありがとうございますきらきら

またのお越しをお待ちしておりますにゃんこ。