ハロウィンでした | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコ

昨日は午後からお休みをさせていただき

近所のハロウィン祭りに行ってみましたハロウィーン


081026_1549~0001.jpg
女の子が魔女の格好だったり

可愛いかったですらぶ2

でも余りの人の多さに少々グッタリがーンした

もなかですにゃんこ。

普段、土日に出掛けないからねぇ・・・ショック…



今日は

ネオ君ドキドキ

男の子ですよぉらぶ2

とってもハンサムさんですらぶ2



カメラカメラに興味津々で顔がこっちに

近すぎてお顔が大きく見えますが

実際は違いますよ汗

小顔さんですグッド!

可愛いお洋服も着ていたのですが

ファッションショーはまた後日ニコ



もう一人

ななちゃんドキドキです



ワイヤーヘアードフォックステリアという

犬種ですわんわん

ななちゃんは子供の頃は元気いっぱいで

動きも激しくトリミングも少々暴れん坊さん

だったのですが・・・・・・汗

ななちゃんママ様すみません汗

3歳過ぎた位からすっかり落ち着いてしまって!!!!!!!!


今回もお帰りの時、大人しくキャリーバックに

入っているきらきら

と、思ったら・・・・・・・

バックの中でしか食べさせてもらえないおやつが

入っていましたケーキ01

勿論、食べるのに夢中で静かだったんですけど・・・・・苦笑

食べながら私達の話も真剣に聞いていた様です好



ご来店ありがとうございましたきらきら

またのお越しをお待ちしておりますにゃんこ。