耳掃除 | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコ

昨日は寝る前にアイスを食べてしまい

カロリー摂取オーバーな

もなかですにゃんこ。

だってどうしても食べたかった・・・354354



さぁ、今日は

ロビン君ドキドキ


と・・・

プリンちゃんドキドキ



あっっっあっ

ごめん汗

フラッシュしたら眩しいのに点けちゃった泣


可愛いプリンちゃはこちらですこれ

こちらの二人もブログのわんちゃんですわんわん


ROBI☆PURI-LAND

↑ここ見てみてね音譜


ロビン君は背中まで立派なモヒカンです!!!!!!!!

凄いかっこいいんですらぶ2

口髭も長くてきれいですきらきら

凄いですらぶ2


ってロビン君を誉めてると

プリンちゃんから

『あたちはぁ~泣

って催促されそうです・・・汗


もなか

『プリンちゃんも可愛いでちゅよぉテヘッ

お尻モチモチでらぶ2

プリンちゃん

『おちりがモチモチぃ怒どーゆーコトぉむっ


いえいえ冗談はさておき、

ホントに可愛いプリンちゃんなんですらぶ2


そんなプリンちゃん、お耳掃除が嫌なんです泣

シュナさんは多いですね・・・がーン


イヤなので

『イヤァァァァ泣やめてくだちゃい・・・・・・・泣

と、頭を振ってなんとか耳を見せない様に

頑張って抵抗します泣

可愛い抵抗なんですテヘッ

でもプリンちゃん、暴れないでぇ泣


ちなみにロビン君は良い子で

我慢してくれるんですが・・・ドキドキ

プリンちゃんの暴れん坊具合いを

じーっって見学していますじぃ~


明日はお出かけだそうです音譜

楽しそうです音譜




ご来店ありがとうございますきらきら

またのお越しをお待ちしておりますにゃんこ。