仲良しさん | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコ


昨日の休みは大好きなチーズを

沢山食べて元気もりもりの

もなかですにゃんこ。

ミッキーミッキーの好物と同じですぺこ



さぁ今日は・・・

ピンチ君ドキドキ



メイちゃんドキドキ

同じお家のわんちゃんですテヘッ

元気よくお店に入ってきてくれます音譜


ママと

『今日は長さ、どうしましょうかぁ!?

と、相談している足元で・・・


ピンチ君

『メイちゃんドキドキあそぼーよぉ音譜音譜

メイちゃん

『やだぁー、むっあたし綺麗にしてもらうんだからぁらぶ2

ちょっかいを出すピンチ君と

出されるメイちゃん汗


いつも仲良しで可愛い二人です好



こちらは雨傘(雨)が降ってきました・・・

皆様、体調など崩しません様に・・・にくきぅ


ご来店ありがとうございましたきらきら

またのお越しをお待ちしておりますにゃんこ。