連休も最後ですが・・・・・・ | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコニコ

連休も最終日!!あっという間ですあせる

楽しいお休みは送れたでしょうか・・・はてなマーク

私はもちろん仕事ですはさみ


さぁ今日も先日ご来店いただいたらぶ2



ダックスの

はなちゃんですニコ

美人さんでしょぉ~らぶ2

オレンジ色のリボンがとってもお似合いなんですリボン


爪切りの時に、やめてもらいたいのか

一生懸命、私の手や爪切りをペロペロしてくれます汗

私の手はたくさん舐めてもいいけど

爪切りは刃物だから

『ダメよ汗と注意すると

『えぇぇぇぇ~ぶ~と・・・・・・


可愛いはなちゃんですニコ




さぁ次は・・・

パピヨンの姉妹、

『チェルビアットちゃん』と『ヴィスポちゃん』ですテヘッ

生後3ヶ月で初めてのシャンプーなんです!!

最初が肝心!!と、ママから

トラウマにならない様にとご指名いただきました汗

ありがとうございますドキドキ

ドライヤーの風が顔に当たるのは少しイヤだったみたいだけど

とっても頑張った2人ですグッド!




今日の最後のわんちゃんは

ピンキー君です



とっても小さいポメラニアンです音譜


短くするはさみ『柴犬カット』が、とってもお似合いです好

ママが大好きでママに抱っこされている時は

ママを守ろうと知らない人に

『わんわんビックリマーク

って言ってしまうらしいのですが

ママ以外が抱っこしてる時は鳴かないらしいです・・・・汗


ママだけのナイトな小さいのに頼もしいピンキー君でしたテヘッ



私、明日、明後日と連休をいただきます音譜

お出かけしたいのですが傘(雨)予報・・・・・・・・ががん

どうしましょう・・・汗