変更します | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様、こんにちはドキドキ


いつもブログをご覧いただきまして

ありがとうございますニコニコ


今までわんちゃん目線で1頭ずつブログを書いていましたが

写真が溜まり・・・・・・・・・・・・ショック…


私目線での日記に変更しょうとおもいます!!


まず、先日、ご来店いただいた

ベティちゃんです


永瀧ベティ
アメリカンコッカーの女の子ですニコ

とっても美人さんですきらきら

まつ毛が長くてパッチリ目していますドキドキ

ベティちゃんには人間の女の子の妹がいるんですが

お家でブラシを持って

『トリマーさんのものマネ~』

って私のモノマネをしてくれるそうなんですドキドキ

可愛いですよね好


もう1人!!

ミック君です



マルチーズは目の周りが涙やけで茶色になってしまう子が

多いのですがミック君は真っ白ですきらきら

少し、お耳が悪く、耳掃除が大っきらいなのですが泣

いつも頑張って我慢してくれるんですグッド!



今日はもう1人!!

みくろちゃんですニコ


ちょっっと毛が無い様にみえますがあせるあせる

アレルギーがあって痒い痒いになっちゃうので

お耳の毛を短くサッパリカットしましたはさみ


ずっとご機嫌でしっぽフリフリで何回写真カメラ撮っても

しっぽがぼけてしまいますあせる



みんなとっても良い子たちですニコニコ