ご訪問ありがとうございますあしあと

 

ヒヨコ家族構成

・夫婦+子(6歳)

・ポメラニアン♂(11歳)

 

最近、キャンプを始めたばかりの

キャンプ初心者です。

 

\フォローお気軽にどうぞ/

フォローしてね

 

 

 

 

 

  長瀞オートキャンプ場

 

久々の更新になってしまいました!

 

 

冬の間はキャンプはお休みしていたんですが

暖かくなってきたので、

久々に行ってきましたニコニコ

  

 

昨年も行ったことのある、

長瀞オートキャンプ場です。

 

 

 

 

 
 

ここのキャンプ場好きなんですよね飛び出すハート

トイレとかシャワールームとか

水回りがきれいだからニコニコ

 

 

キャンプ場紹介はこちらの記事でどうぞ

 

 

 

  ペットバンガロー

 

今回は、バンガローに泊まりました。

長瀞オートキャンプ場には

ペット宿泊可能なバンガローが3つあります。

 

 

エアコンがついてて、超快適指差し

ペットグッズは置いてないので持参すべし。

 

 

下差しこういう折りたたみ出来るトイレトレーや

ケージがあると、犬連れ旅行に便利!

 

 

 

 

バンガローは駐車場から遠いので、

荷物運ぶのが結構大変でしたアセアセ

※台車の貸し出しあり。

 

 

 

屋根付きのBBQスペースがあるので、

多少の雨が降ってても大丈夫です!

 

 

 

網や炭はないので、持っていきましょう!

(現地でも買えます)

 

 

もなかさんは、my椅子持参爆  笑

 

 

 

 

  バンガロー泊はメリット大!

 
それしても、バンガローが
めちゃくちゃ快適でしたキラキラ
お天気の心配もいらないし、
荷物も少なくて済むしOK
 
 
なにより、テントの設営で疲れない(笑)
設営がない分、遊ぶ時間もたっぷり!
 

 

 

 
もなかさんと子供と、
キャンプ場や周辺を散歩したりして
たくさん遊べましたハート
 
 
我が家にはテントより、
バンガローのほうが合っているかも・・・
今後はバンガロー泊にしようかなと思ってます爆笑
 

 

もなか
 

バンガローは、キャンプ初心者さんにもオススメだぜ~!