3日連続 お散歩がんばったら、膝の痛み、ぶり返しました(^^;;
1日目
お天気もいいし、もなかも良く歩く。
“ じゃあ、ちょっと遠回りしちゃおっか~ ”\(^o^)/
帰宅後…
“ あれ? なんか膝痛いかも ”(^_^;)
2日目
“ ちょっと痛みも減ったし、フード貰いに病院まで歩いちゃう?” ♪( ´▽`)
帰宅後…
“ あ、明日は休まないとダメだ ” (・_・;
3日目
電車で二つ先の駅に用事が出来、
“ 向こうでちょっと歩くくらいなら大丈夫かな、新しいリードも試してみたいし ”
と、いっしょに行く事に (懲りない ~_~;)
このリード、病院で譲っていただいた物なんですが、持ち手の部分の大きさが変えられて、自分の身体に斜め掛け出来るんです。
ナスカンの方にはリングがついていて、これでリードの長さも変えられます。
色もたくさんあって選ぶのに困るくらい(^^;;
私は、もなか父さんが持つ事を考えて紺系にしました(^ ^)
斜め掛けで使ってみたら、やけに調子良く、もなかがあっちクンクン、こっちクンクンしても、リードの軸が自然に変わるので、身体が振られる事がない。
手を添えても腕だけで持っていた時とは全然違って…
“ わぁ、楽ぅ~‼︎ これなら膝に負担来ないし…歩けるかも‼︎ ”
で、帰り、一駅手前で降り、歩いて帰って来ちゃいました(^^;;
楽だったとは言え、やっぱり3日目
かなり負担は来てしまった様で、昨日は
ちょっと歩けませんでした(・_・;
はぁε-(´∀`; )
年だけ取って、ちっとも成長しません(^_^;)
せめて、また拗らせない様に、明日は注射打ちに行って来なくちゃね(^_^;)
早く治さないと、お散歩行けないもんね(^_^;)




