*******************
40代 ユミ
身長158cm / サイズS〜M / 靴23.5cm

購入品を忖度なくレビュー
事故らないコーデを研究中
伝えたい事がある時のみ発信
※商品提供・PRはお受けしません

*******************



夏バテなのか
胃腸の調子が悪くて
勢いに乗って痩せたいです
はい、今日も何のオチもございません笑い泣き






◇◆◇UNIQLOから乗り換えた!◇◆◇


夫が愛用していたUNIQLOのTシャツ
※全てアフィリエイトリンクです



私もちょっとそこまでの時や
部屋着として愛用していたのですが


GUで似たようなTシャツを発見し
試しに買ってみたところ



◼︎綿100%かつユニクロの半額
◼︎性別問わず着られるサイズ感




もうね、
夫婦でGUに乗り換えました!!




42歳のワタシ。
年々疲れが取れにくく
月の半分は不調かも(PMSですが他は異常なし)


コーデを考える事すら面倒な日や
犬の散歩で汗だくになる時は
迷わずコレを手に取ります




メンズTシャツにある
ゴワっとした固めの生地で
透け感もやや有




お洗濯は普通コース◯
畳みシワ・乾いた時の細かなシワ
については許容範囲




スーパーに行くだけ・犬の散歩
子供の送迎など
楽さが最優先の日は


evernavyの
カーブパンツ合わせ一択

バッグ : 楽天
サンダル : ニコラスライナス




一見事故りそうな響きですが
絶妙な抜け感が出る上に
大人の下半身を自然にカバー




厚手の生地で真夏は暑く
定価はちょっと高いので
楽天やZOZOのクーポン利用オススメ


身長158cmでMサイズ着用
ハイウエストだからかSはキツかった笑い泣き



ヌビ素材のバッグは
物が沢山入って
何も考えたくない日にピッタリで笑



以前同ショップで購入したヌビバッグを

犬の散歩用に毎日使い

繰り返しお洗濯してみたところ

耐久性に優れていたので

楽天さんよりご提供いただきました。




沢山入るし可愛いの。

でもクーポン使用後の価格が妥当かな笑い泣き

でも可愛いよ笑



そろそろ本気で怒られると思う。


では、また〜。


▶︎Instagram : 68monaka