*******************
40代 ユミ
身長158cm / サイズS〜M / 靴23.5cm

購入品を忖度なくレビュー
事故らないコーデを研究中
伝えたい事がある時のみ発信
※商品提供・PRはお受けしません

*******************




もう7月末って

早すぎやしませんか??



この調子で今年が終わると思うと

末恐ろしい。



どんどん老化するー。

何のオチもございません笑い泣き







◇◆◇42歳の初チャレンジ◇◆◇


GUさんからご提供いただいたブラトップ
 ※アフィリエイトリンクです



ブラトップには珍しい
ベロア素材なのですが




実は私、
42歳にしてベロアには初挑戦
私の記憶が間違ってなければ



何に合わせれば良いんだろう?
と少し不安だったのですが
すごく使いやすかった!!




ショート丈で
ハイウエストパンツとの相性が良く
GUの名品タックワイドパンツを使って
着回してみました



①白シャツ

今すぐ使える半袖白シャツ
オーバーサイズで肉感を拾わず
露出も少ないので安心感◎

シャツ : BABYLON(Fサイズ)
バッグ : ZARA
サンダル : LE TALON(Mサイズ)



BABYLONのシャツ、
そのまま着ても襟抜きしても使いやすく
買って大正解!!
※私はセール価格で買いました。



LE TALONのサンダルは
可愛いけどゴムが食い込んで痛い…





②ジャケット

秋の妄想コーデですが
茶系を投入すると一気に秋らしく
黒柴も添えて笑

ジャケット : ZARA(数年前)
バッグ : Delvaux
サンダル : NICOLAS LAINAS(サイズ37)



下着感の少ないベロアと
華奢な肩紐で
見えても下品にならないところが◎




しかも。
ベロアなので透け感もなく
他のキャミであるあるな
お腹スケスケ問題を回避できるのもイイ

オバさんの下着姿、申し訳ございません。



秋も夏日が続く今、
リネンジャケットなら
涼しさ+秋らしさが出せそう飛び出すハート

商品ページ → 




↑はZARAなのですが
最近値上がりハンパなくて
もはやZARAはプチプラじゃないよね笑い泣き



③ショート丈スウェット

これまた秋の妄想コーデですが
この組み合わせ、
着痩せする気がするー!!

トップス : Whim gazette(昨年)
バッグ : ZARA
サンダル : NICOLAS LAINAS(サイズ37)




昨年ヘビロテして
繰り返しお洗濯しましたが
激しい劣化もないし




スウェットなのに事故りにくく
バランスも取りやすいので
みんなお揃いにしません?
って言いたくなるくらいお気に入りラブ


今年も販売されていました
グレーとホワイトも可愛い♡



話はブラトップに戻り
バストにボリュームがある方だと
胸元には要注意。


パッドはやや厚み有ですが
ホールド力もあって
でも締め付けない快適さ




いつも同じような格好ばかり
とお悩みの方も
この価格なら挑戦しやすいですよね



では、また。


▶︎Instagram : 68monaka