*******************
40代 ユミ
身長158cm / サイズS〜M / 靴23.5cm

購入品を忖度なくレビュー
事故らないコーデを研究中
伝えたい事がある時のみ発信
※商品提供・PRはお受けしません

*******************




Instagramをやっていると
ファッションだけでなく

美容案件のお声がけも多く



ほぼ全てスルーしておりますが

使って良かったら紹介して的な感じで

時々お試しする機会もあり



過去に試した美容品の中から

良かった・合わなかったを

独断と偏見でお送りします。



PR案件・アフィリエイトではありませんので

安心してお読みいただければと思います。




読む読まないは

自己責任でお願いします

クレームDMもらっても困りますからねー!







◇◆◇良かった編◇◆◇


インスタやブログでご紹介する物は
案件か否かは関係なく
使って良かった物のみですが


案件がキッカケで
今でも定期契約しているのが
リポスエイドVC




これがあると肌が安定するというか
飲まないとくすむ気がする


3ヶ月定期なのがやや不親切ですが
お休みも出来るので続けてます
定期割引は一世帯一回とは上手いことできてるな…


恐らくInstagramストーリーは
インフルエンサーに報酬が発生する
アフィリエイトリンクだと思うので
そろそろ怒られろ←


この方からなら買っても良いな
と思う方から買うのが◎


初回は2,100円
以降1ヶ月3,990円で届くので
公式の定期がお得ですが




口コミを見たい方は
割高ですが楽天でも買えちゃいます
※こちらは楽天アフィリエイトリンクです



脇汗が気になる私
同じく自腹購入しているのがデオエース




ロールタイプで
一度塗れば一日中サラサラで過ごせ
安心感抜群




夏場はもちろん
冬も脇汗やニオイが気になるので
夏にストックも買います笑い泣き


楽天でも取扱アリ
到着まで時間がかかる点は要注意

※初回のみ2,900円




ちなみにこのクリームタイプは
何の効果も感じず意味不明でした昇天怒られろ



あとはまつ毛美容液のエマーキットが
ハリ+長さが出て
色素沈着も感じず良かったです
▶︎エマーキット



続けた方が良いのは分かるけど
なぜ案件系って定期が多いんだろう?
解約するの面倒ですよね…





◇◆◇合わなかった編◇◆◇


続いて辛口レビューですが
私には合わなかっただけで
商品に落ち度はございませんので悪しからず


一時期インスタでよく見かけた
ココネシャンプー!!




クリームタイプで
頭皮と髪を補修するのが売りですが
どこが良いのか全然分かりませんでした
だから怒られろ



ただ口コミは高評価で
合う方には合うのだと思います。




インスタで合わなかったと呟いたら
私も!!とDM殺到で
毛髪診断士さんなる方から
成分はシャンプーではなくトリートメント
と教えていただき納得。


買っちゃった方がいらしたら
トリートメントとして使うならアリかも?



本当はまだ言いたい事があるのですが
今日はこのくらいにしておきます昇天


ではまた。


▶︎Instagram : 68monaka