*******************

40代 ユミ
身長158cm / サイズS〜M / 靴23.5cm

購入品を忖度なくレビュー
事故らないコーデを研究中
伝えたい事がある時のみ発信
※商品提供・PRはお受けしません

*******************



息子は土曜日も学校で

日曜日は部活。



週7でお弁当や軽食を使って

開始3ヶ月でもう完全ネタ切れ。



コンビニで買われちゃうと

食費が高くつくし

悩ましいですよねー。






◇◆◇意味不明?◇◆◇


ずっと欲しかった
ニットビスチェが届いたので
一人ファッションショー


憧れてたシャツ合わせで
テンション爆上がり

シャツ : FRAMeWORK(Fサイズ)
パンツ : Uni.(オリジナルブランド)
バッグ : ZARA
サンダル : NICOLAS LAINAS




可愛いくない
と早速夫に報告しに行ったら
まぁこれが間違いだったのですが


何それ?
意味不明なんだけど。

って言われた魂が抜ける


とは言えこれで合ってるの?
とやや不安になり
インスタで皆さんに確認したら


可愛いと言っていただけてホッ。
男性には不評とのお声多数でした!




よく伸びる薄手のニット素材で




シャツを合わせているからか
後ろのおさまりが悪い感じが
ちょっと気になりました




でもでも!
いつもと違った雰囲気で私は大満足飛び出すハート




11日(火)19:59まで30%OFFなので
ビスチェは気になるけど
いきなり高いのは要らない
という方に◎な価格だと思います
 ※アフィリエイトリンクです



オリジナルブランド(自作)の
スリットパンツは
ふくらはぎの太さが目立たず




足が真っ直ぐキレイに見えるよう
スリットの深さにこだわりました




柔らかくてよく伸びるウエストゴムで
食後・産後・術後も安心安全

Sは最大95cm、Mは最大100cmまで伸びます

 
薄手なので真冬には不向きですが
どんなトップス・靴とも相性抜群で
何を合わせても事故りにくいのが最大の魅力




デニムもワイドも全部ダメ
もう何を着て良いか分からない…
とお悩みの方に
ぜひ試してみて欲しいな!!


生地から縫製まで日本製で
商品代は決してお安くないのですが
足がキレイに見える!!
って感動してもらえると思うな




事前のご相談(接客)からの
お客様都合の返品も承っております

※無理に勧めたりしません



身長・骨格別の着画や動画は
Instagramをご覧くださいね




▶︎Instagramはこちらです




以上です