*******************
40代 ユミ
身長158cm / サイズS〜M / 靴23.5cm

購入品を忖度なくレビュー
事故らないコーデを研究中
伝えたい事がある時のみ発信
※商品提供・PRはお受けしません

*******************



ギックリ腰が良くなって来たのに
また腰を痛めてしまい

ギックリ腰5日目くらいに逆戻り

ホント悲しい無気力



あっ。暗くてすみません…






◇◆◇事故らないTシャツ見つけた!◇◆◇


毎年悩むのが
Tシャツ体操着化問題。




気軽に着られるのはTシャツなのに
オシャレに着こなしたいのに
事故りアイテムになっちゃった


でね。
昨日evernavyさんにお邪魔して
このTシャツを見せていただいたんです
 ※全てアフィリエイトリンクです


ずっと気にはなってたけど
若い子向けじゃ…
と手を出せずにいたのですが


ちょっと鏡で合わせて良いですか?
からの
『ユミさん着ちゃったらどうですか?』
と皆さんにのせられ(コラ)


あれよあれよとスタイリングされ
気づいたら撮影までしてました笑い泣き



一眼で撮影しているので

いつもと感じが違います。



商品ページだけ見ると
カップルだしプリントだし
私にはちょっと…と感じると思いますが




実際に着てみると
40代でも痛くならず、いやむしろ
プリントが良い感じのアクセントに!

※小物はスタッフさんたちの私物です


これが無地だと事故るのよね
(使い回し画像再び)




バックプリントが控えめなのも
大人には嬉しいポイント




evernavyさんの秋冬サンプル
ウール100のニットスカートに合わせて
発売されたら絶対買う!!




正面はこんな感じ




袖は1〜2回折ると抜け感up




楽天は今夜20時から30%OFFチュー


同ショップで二の腕やお尻カバーでき
無地でも事故りにくそうなTシャツが
ぜーんぶ30%OFF ラブ




ニットビスチェも
プチプラならチャレンジしやすいかも!
買ってみようかな?