*******************
40代 ユミ
身長158cm / サイズS〜M / 靴23.5cm

購入品を忖度なくレビュー
事故らないコーデを研究中
伝えたい事がある時のみ発信
※商品提供・PRはお受けしません

*******************



最近ますます老眼に拍車がかかり
近くを見る時に

全然ピントが合わない



顔を遠ざける仕草を

自然とやっている自分に気づいて

年齢を感じちゃいました笑い泣き








◇◆◇ちょっとそこまでに便利!◇◆◇


荷物が入らない
ミニバッグが流行っていますが
結局使えるのはトートバッグ


あるショップのバッグを
犬のお散歩バッグとして
雨の日も風の日も毎日毎日使ってみたところ
耐久性に優れていたんです


こちらです
定価は高いと思う…ごめんね
 ※全てアフィリエイトリンクです



こっちも良さそうだなと
楽天さんよりご提供いただきました



ヌビバッグの形違いで
生地も厚手でしっかり




長財布も余裕で入るから
スーパーやコンビニに行く時にイイ!




中には仕切りがあって
どこに何があるか迷子にならないのも◎




休日や何もしたくない日に
バッグだけかっちりしてるとと
アンバランスになりません?


でもこの手のバッグなら
良い感じのラフさもありつつ
だらしなくならないのが良いよね飛び出すハート

帽子 : キャセリーニ(昨年)
トップス : UNIQLO(昨年)
サロペット : evernavy(Sサイズ)



長財布に携帯を入れても余裕があり
スーパーでエコバッグを忘れた日も
少量ならここに入りそう笑


すごく可愛いし
25%OFFになっていましたが
3千円くらいに見えるかな(怒られろ)



話が飛びますが
先日Amebaさんにご招待いただき
新宿伊勢丹で開催されている
夢のような空間に行って来ましたラブ



特に美味しかったのが

フキアージュの焼き菓子



一見、なんて事ない(失礼)

マドレーヌとクッキーが

上品な甘さで感動!!




焼きたてを並べているらしく

ぜひ伊勢丹に行ってみて欲しいー!!



もう一つ感動したのが

とらやのあんサンドイッチ

映えてなくてスミマセン笑



あん苺ペーストとバタークリームの

夢のコラボレーション。



クッキーはしっとりしていて

食べてもこぼれにくいよう

何度も試行錯誤されたとか。

 


ネット販売はしてないのか見当たらず

もう一回買いに行きたいくらい

それはそれは美味でした✨

  



これが近いかな?



新宿伊勢丹で

6/3(月)まで開催されています

▶︎詳しくはこちら



月曜日行っちゃおうかな。


今日はご近所のお友達(80代女子)
から美味しいトマトを頂いたので
夜食に食べるのが楽しみ。


以上です。


▶︎Instagram : 68monaka