*******************
40代 ユミ
身長158cm / サイズS〜M / 靴23.5cm

購入品を忖度なくレビュー
事故らないコーデを研究中
伝えたい事がある時のみ発信
※商品提供・PRはお受けしません

*******************



連休は山梨へ行って来ました!

お天気にも恵まれ富士山も見れました



清里方面に行ったのですが

引っ越したいくらい素敵な所でおねがい



こちらのパン屋さんが美味で

なんとワンコも入店OK



ここだけ異様に混んでいましたが

また行きたいなぁ。






◇◆◇事故らない不思議なパンツ◇◆◇


足が痛くても高いヒールを履き
寒さに耐えてオシャレを優先した
若きあの頃。


今はヒールもムリだし
締め付けもムリ。
オシャレは我慢が出来なくなった42歳


同じお気持ちの方にオススメしたいのが
evernavyのカーブパンツ
 ※全てアフィリエイトリンクです



カーブパンツという響きだけで
事故りそうな気がしますが


曲線を描くカーブシルエットが
色々マズい大人の下半身を
良い感じにカバーしてくれるの!

曲線がうやむやにしてくれる感じ笑い泣き




ウエストはゴムで締め付けにくく




しっかりとしたスウェット生地で
私は一年中履いています




開封時のシワは値段なりですが
着てしまえば気になりません。


約一年、スーパーや犬の散歩
ちょっとそこまでに
すごい勢いで着用しまして笑
だって使えるんだもん



正直、着用を重ねると
バッグやシャツの摩擦で毛玉になり
ペットの毛も付着しますが




洋服ブラシでお手入れすれば
キレイな状態に戻ります




洋服ブラシ初心者さんには
無印がオススメ




スニーカーとの相性も抜群なので
運動会にもピッタリ

Tシャツ : and Me(一昨年)
ジャケット : UNIQLO(数年前)
キャップ : パシオス(昨年)
スニーカー: adidas(23.5cm)



カジュアルが苦手な方は
キレイめにまとめると◎

ジャケット : GU(Lサイズ)
インナー : UNIQLO(Mサイズ)
トップス : dark angel(Mサイズ)
バッグ : ayako
サンダル : LE TALON(一昨年)



何度も登場しているシアーロンT
白がかなり使えます!!
10%OFFですが実物はプチプラ感があり
もう少しお安い時の購入がオススメです



インナーはUNIQLO
使えるけど着心地は△



パンツに戻り…
シンプルなんだけど一クセあるので
何を合わせても決まりやすいと感じました!




ちなみにブラウンは
黒に比べてお腹周りが目立つ気が…




明るいカラーがお好みの方は
お腹周りが隠れるトップス
を合わせると良いと思います

シャツ : evernavy(提供品)
インナー : UNIQLO(Mサイズ)
バッグ : ベイクルーズ(すごい前)
サンダル : LE TALON




今夜20時〜30%OFF




スキニーもワイドもダメ
ワイドパンツも苦手…なんて方に
ぜひチャレンジしてみて欲しいな



リネンシャツもevernavy




価格はUNIQLOの方が安いけど
レディースはサイズ感が微妙で
私はメンズを買うことが多いのですが
カラーが微妙なのよね笑い泣き


そんな風に感じている方は
こちらがしっくり来ると思うな



お客様想いで誠実なので
仲良くさせていただいている
evernavyさん
↑利益だけが目的の企業とはお付き合いしません。



買うと言っても送って来てしまうので笑
提供品と記載しておりますが
PRしてとは言われておりませんので
↑心広い。こういうところも大好き


自分でも購入しますし
勝手にオススメしております。


ではまた。


Instagram▶︎▶︎68monaka