*******************
40代 ユミ
身長158cm / サイズS〜M / 靴23.5cm

購入品を忖度なくレビュー
事故らないコーデを研究中
伝えたい事がある時のみ発信
※商品提供・PRはお受けしません

*******************



この度Ameba LIFE AWARD

を受賞させていただきました




提供品に失礼なレビューをしたり
ブログの使い方おかしいけど…

Amebaさん、間違ってませんよね笑い泣き





私にとってブログは
自分らしく居られる場所。


これからも忖度せず正直に
自由にやらせていただきますので
よろしくお願いします

受賞取り消されるかな笑い泣き




Ameba LIFE AWARD はこちら

豪華なメンバーの中で恐縮です






◇◆◇GUで見つけたブルゾン◇◆◇


最高気温25度を超える日もあるけど
半袖はまだ早いしカットソーは暑い


しかも42歳のワタシ
更年期に片足を突っ込んでおり
急に暑くなる〜
※定期的に通院しておりPMSと診断されました
汗ばむのはまさかの汗っかき(嘘だろ)


薄手のアウター欲しいなぁ
できたらプチプラで。
なんて都合良くある訳ないよなと思ったら


まさかのGUにあった!!




生地はペラペラで透け感アリ
それなのに可愛い
良い意味で矛盾してるブルゾンなの。



着丈は短めだったので
なるべく長め+ゆったり着たくて
身長158cm、Lサイズ購入




襟抜きをした方が抜け感upするのですが
襟抜きが苦手な方は
襟を少し後ろに引いて
両袖を引っ張るとバランスが整いますよ。



ちなみにお洗濯可ですが
柔軟剤は使用不可ですのでご注意ください!







◇◆◇コーディネート◇◆◇


まずは大好きな
GUのタックワイドパンツ

インナー : UNIQLO(Mサイズ)
パンツ : GU(Sサイズ)
バッグ : CAFUNE
スニーカー : adidas(23.5cm)



スキニーは古臭く感じるし
ワイドデニムも似合わない…なんて方
ぜひ試してみて欲しい!


このお値段なら
新しい自分にチャレンジしやすいですよね飛び出すハート
 ※全てアフィリエイトリンクです



デニム派なのに事故ってばかり
とお悩みな方にはカーブデニムが◎

インナー : UNIQLO(Mサイズ)
パンツ : GU(Sサイズ)
バッグ : charmantsac (提供品)
スニーカー : adidas(23.5cm)




アラフォーの体型を自然にカバーしつつ
トレンドを取り入れられるなんて
再販熱望です!!!




ロングスカートとも相性バツグン
暑くなったら脱げるよう
半袖Tシャツをインナーに。

Tシャツ : UNIQLO(昨年)
スカート : Plage(サイズ36)
バッグ : ayako
スニーカー : adidas(23.5cm)



昨年UNIQLOで購入したロゴT
ロゴが主張せず使いやすい◎ 
今年も販売されていました!



軽々しく【神】とか使いたくないけど
このスカートだけは薄手なのに
着痩せする神スカートだと思う



最後はワンピース
楽ちんなのにオンオフ使えて
こういうの大好物ラブ

ワンピース : and Me(昨年)
バッグ : ZARA(昨年)
サンダル : LE TALON(一昨年)



しっかりとしたワッフル素材かつ
バックスリットで足捌きも良く
犬の散歩からカフェまで幅広く使えます


パッドは邪魔なので外しちゃいました



and Meさんは楽天セールで
30%OFFになるハズだから(私調べ)
定価では買わない方が良いと思います!


このワンピもめちゃくちゃ可愛かったので
別日にご紹介しますね



ではまた〜。



▶︎Instagram : 68monaka