*******************
40代 ユミ
身長158cm / サイズS〜M / 靴23.5cm

購入品を忖度なくレビュー
事故らないコーデを研究中
伝えたい事がある時のみ発信
※商品提供・PRはお受けしません

*******************



ずっと気になっていた 

girlishのブラウスをついにゲットラブ




実物の見られない通販で

このお値段は冒険でしたが…

とにかく届くのが楽しみ♡



絶対ステキだと思うな!!




ちょっと良いお洋服が欲しい方
実物を見られるpop upも
開催されるみたいなので


インスタをチェックしてみてくださいね

素敵すぎて眼福ですよ




▼Instagramはこちら







◇◆◇インスタで話題のUNIQLO◇◆◇


今日ご紹介したいのは
UNIQLOのブラトップ
 ※全てアフィリエイトリンクです



インスタでも話題になっていて
気になる方も多いのでは?


と言う事で
検証魂がうずき購入

私の変わった趣味ですので皆さんはマネしないでね笑



エアリズムなのでサラッとしており
綿混(53%)で肌触りも◎
ただし透け感はアリ




パッドがズレないよう
縫い付けてあるのも実用性が高い!




なのですが
肩に食い込む感じがする肩紐の細さが
私はちょっと不快でした…




ちなみに肩紐は長さ調整・取り外し可




パッドと生地の間に隙間が出来るので
屈んだ時に胸元が見えるのも
かなり気になりました




なので結論は
見せるインナーとしても
下着としてもナシ

だと私は思いました



UNIQLOさん、
大人の体型に寄り添ったブラトップ
を作っていただけませんか…



でもね。
シアートップスのインナーにするなら
この上ない可愛さ




動画も撮影したので
良かったらご覧くださいね





シアートップスはプチプラ



ゴリゴリの合成繊維感と
お値段に見合った品質なのですが



それでも何故だろう
妙に使い勝手が良く
めちゃくちゃ着てます私笑い泣き


薄手のロンTを重ねて
裾や袖からチラ見せさせたり

トップス : ZARA(昨年)
バッグ : CAFUNE
スカート : UNIQLO(数年前)



デニムシャツのインナーにすれば
シアー素材の抜け感up

シャツ : Healty DENIM(Fサイズ)
パンツ : evernavy(Sサイズ)
バッグ : ZARA
ジュース : OHGA(数年前)



下品な透け感ではないので
大人が着られるプチプラトレンド服




480円OFFクーポンが出ていますが
割引後の価格が妥当だと思います
しっかりとした生地が魅力




パワーワード30%OFF
デーパードパンツ難民の方に
ぜひ試してみて欲しいな



セレモニーアイテムとして販売したジレも
シアートップスとの相性◎




生地がしっかりしているので
夏場は暑いと思いますが


Tシャツの上に重ね着すれば
バスト・お腹・お腹・お尻と
気になる体型をカバーしてくれます

バッグ : ZARA

シューズ : OHGA(数年前)




開封時のたたみジワは
お手数ですが衣類スチーマーをお願いします
こちらも30%OFF飛び出すハート



つい楽しくて脱線してしまった
お付き合いありがとうございました


Instagramはこちら
▶︎▶︎68monaka