*******************
40代 ユミ
身長158cm / サイズS〜M / 靴23.5cm

購入品を忖度なくレビュー
事故らないコーデを研究中
伝えたい事がある時のみ発信
※商品提供・PRはお受けしません

*******************



近くを見るとピントが合いにくく
白髪が気になるサイクルも早く
傷も風邪も治りにくいし

疲れも取れにくい42歳




どうしましょ。

何のオチもございません笑い泣き







◇◆◇事故らないコツとは◇◆◇


関東では気温が20度近くなり
Tシャツの登場も多くなりそうですが
シンプルなTシャツは事故りがち


特に人気のUNIQLOでは
体操着化します
 ※以下アフィリエイトリンクです



同じお悩みをお持ちの方に 
オススメしたいのがこの2点


▪︎モノトーン系のフォトT
▪︎シンプルロゴの入った物



特にフォトTシャツは
コーデのアクセントにもなって◎




こちらは昨年のLIFE×curensology
同じ物が欲しいくらいお気に入り




袖口・着丈の長いものを選べば
体型カバーにもなり一石二鳥

アウター : GALLARDAGALANTE(Fサイズ)
パンツ : Uni.(オリジナルブランド)
サンダル : ZARA




そのまま着ちゃうと垢抜けないので
袖口をまくる+トップスIN
が事故らないコツ

スカート : Plage(サイズ36)
バッグ : CAFUNE
サンダル : LE TALON



トップスINが苦手な方は
腕まくりだけでもOK




フォトT初心者さんは
アウターのインナーから始めると
バランス良く着られますよ




今年のcurensologyのフォトTは
こんな感じでした♡




私のと似た物だとこちらが素敵
20%OFFという価格もズルい



ちなみにロゴTならWhim Gazetteか
 お値段に見合ってないとの口コミが引っかかるけど



Spick & Spanも気になるなぁ
お値段もカワイイ



ジャケットのインナーとして
今年は遊び心のある
猫ちゃんTシャツも良いなと妄想中ラブ



楽しいなぁ…♡


最後にぶっ込みますが…
お試し価格で購入させてもらったこちら





カビや焦げ取りができると人気で
口コミでは好感触ですが
汚れが落ち切らずモヤモヤ…

こんなに汚した私が悪いのですが…



水垢程度なら取れましたが
傷が付きそうなスポンジと洗剤で
私はちょっとナシだな


タダ同然で買わせてもらったのに
申し訳ございません!!


今回のイベントで断トツ良かったのは
靴下屋のソックスでした



ではまた。


Instagramはこちら
▶︎▶︎@68monaka