*******************
40代 ユミ
身長158cm / サイズS〜M / 靴23.5cm

購入品を忖度なくレビュー
事故らないコーデを研究中
伝えたい事がある時のみ発信
※商品提供・PRはお受けしません

*******************




息子が高校受験をする時、

母の唯一の希望は【学食アリ】

毎日お弁当は…ごめんムリ



そんな母の願いは叶ったのですが

まだ学食が使えないらしく

しばらくお弁当生活に昇天



毎日お弁当を作っているお母さん
毎日お疲れ様です。
尊敬します!!






◇◆◇辛口レビューです◇◆◇


先日、楽天のイベントにご招待いただき
実物を見て良いなと思った
BASEMENTのツイードジレ
 ※以下アフィリエイトリンクです


会場で見た時は
可愛い♡入学式に使えそう!
と思ったのですが

掲載許可をいただいております


胸元のポケットの浮きが
ものすごーく気になる




ボタンのチープ感は否めませんが
春らしいツイード生地で




裏地もあるし
フリンジも手作業でやるから
実はすごく手がかかる事を考えると




9,350円というお値段は
洋服作りの裏側を知ってる私からすると
妥当な値段なのかも知れませんが


そんなの知らないお客様からすると
ちょっと残念かなと思いました

ブラウス : evernavy(Mサイズ)
スカート : meri(Fサイズ)
ばっぐ : CAFUNE(提供品)
サンダル : PLST(昨年)




レビューも賛否両論

そりゃそうだよね…




ボタンを付け替えて
ポケットを糸で留めたら可愛くなるかも?


そこまでしてオススメは出来ないかな
楽天さん申し訳ございません



ちなみにこちらのクッキーも
お試し価格で購入したのですが
これはすごく美味しかった!!



特にチョコチップクッキーが美味しくて
優しいお味なのに
チョコとお砂糖の食感がクセになるのラブ




小さくてビックリしたけど笑
自分で買いたいくらい美味


555件のレビュー★4.81にも納得✨



ではまた。


Instagramはこちら
▶︎▶︎@68monaka