*******************
40代 ユミ
身長158cm / サイズS〜M / 靴23.5cm

購入品を忖度なくレビュー
事故らないコーデを研究中
伝えたい事がある時のみ発信
※商品提供・PRはお受けしません

*******************




数日前から
故郷の新潟に帰省しています


広大な土地に構えるイオンを見ると

新潟に帰って来た感じがする!



帰省中は楽ちんなadidasサンバと
楽なのに抜け感も出る

evernavyのカーブパンツを

スタバの駐車場も広々〜。



スキニーも無理
かと言ってワイドパンツもムリ
なんて方に試してみて欲しい!


これ、すっごく良いですよ♡

※以下全てアフィリエイトリンクです









◇◆◇辛口レビュー含みます◇◆◇


先日、楽天のイベントにご招待いただき
アメブロでも人気の通販ブランド
を実際に手に取り
お試し価格で購入させてもらいました!


前回毒を吐いたので
出禁かと思ってたけど
楽天さんは心が広いようでニコニコ




今回試してみたかったのは
meriのプリーツスカート



一般的なプリーツスカートって
ふわふわシフォン系の生地で
骨格ストレートの私は着膨れしちゃう


でもmeriのスカートは
生地がしっかりしていて固め




それでいて
ウエストゴムは太くて柔らかく
食後のお腹も締め付けない




こんなに伸び伸び




ただし。
折りたたんで発送されるからか
裾はプリーツが乱れていて




一緒に注文したグレーも
プリーツの状態は同じ




クリップタイプのハンガーにかけ
数日様子を見てみましたが
キレイになる事はなかったので
ここが好き嫌いの分かれ目かも


生地にには程良い光沢があり
骨格ストレートが着膨れしない
と言う点においては◎

トップス : Whim Gazette(Fサイズ

バッグ : ZARA

スニーカー : adidas




グレーも可愛いんですよ🩶

ブラウス : ユナイテッドアローズ

サンダル : PLST




可愛いのになぁ〜。
プリーツを改善してくれたら
すごく良いと思いました



ではまた


Instagramはこちら
▶︎▶︎@68monaka