*******************
40代 ユミ
身長158cm / サイズS〜M / 靴23.5cm

購入品を忖度なくレビュー
事故らないコーデを研究中
伝えたい事がある時のみ発信
※商品提供・PRはお受けしません

*******************




昨日は三宿にあるSAVOY
に行って来ました


ピザもパスタも

すっごく美味しいのですが




このブロッコリーが
オリーブオイルとニンニクのバランス

が絶妙で美味しかった〜




テラスもあるから
ワンコ連れもOK




冷凍ピザもあるみたい!

これ以上私を誘惑しないで🐷笑




ちなみに

写真にチラッと写った自分の顔が

パンパンで一気に夢が覚めました昇天







◇◆◇再販熱望のGUデニム◇◆◇


今日ご紹介するコーデはこちら

ロンT : evernavy(Mサイズ・提供品)
デニム : GU(Sサイズ)
バッグ : zakkabox(提供品)
パンプス : ZARA(昨年)



年齢を重ね
顔と体とコーデのアンバランスさ
を感じることが多くなったのですが


このカーブシルエットが
太ももやふくらはぎを自然にカバーし
中年感が出にくいから




大人世代も着られる
数少ないプチプラデニム!! 

スニーカー合わせも可愛いの。




オンラインでもすぐ売り切れちゃって




インスタのフォロワーさんから
買えなかったのお声も多く
再販熱望します!!




店舗で見かけたら
ぜひ試着してみてくださいね



トップスはevernavy
ベイクルーズにありそうなオシャレさ




買おうと思った時には売り切れてて
ショールームへお伺いした時に
ちゃっかりいただいてしまいました


ZOZOにネイビーと黒は在庫有
タイムセールで15%OFFでした




evernavyと言えば
ショート丈のシャツも可愛くて
(サンプルを試着させてもらいました)


再入荷されてるから
買っちゃおうかな
 ※アフィリエイトリンクです



ロンTをデニムにINは
ソワソワしちゃうのでアウターマスト


ガリャルダガランテ←合ってる?
で買ったブルゾンを羽織に




やりすぎないお袖ぽわんで
すんごくお気に入りです飛び出すハート




今日は夜の高速を飛ばして
新潟へ帰ります


では行って来まーす!!


Instagramはこちら
▶︎▶︎68monaka