*******************
40代 ユミ
身長158cm / サイズS〜M / 靴23.5cm

購入品を忖度なくレビュー
事故らないコーデを研究中
伝えたい事がある時のみ発信
※商品提供・PRはお受けしません

*******************





今日はevernavyの皆さんと

打ち合わせをさせていただきました!



可愛いお洋服も見せていただき

超絶ワクワクする企画も…🩷



ランチがとっても美味しくて

夢中で食べてしまいました




お洋服の写真は取り忘れました笑い泣き








◇◆◇大人のためのサロペット◇◆◇


暖かくなったら着たいなと思っていた
こちらのサロペット

ロンT : UNIQLO(Lサイズ)
サロペット : evernavy(Sサイズ・提供品)
バッグ : co×co
パンプス : ZARA(昨年)



アジャスター付きで
お好みの長さに調節可




厚手のしっかりとした生地で
透け感もなし




着用後はややシワになるし
ホコリやペットの毛はも付きます




とまぁここまでは
よくあるサロペットなのですが

お腹周りがゆったりしていて
食後も楽ちんなのと




スタイル良く見える気がする。
気のせいかも知れません。笑




サロペットって子供っぽくなったり
逆に年齢を重ねた顔と体と
アンバランスになったりするけど


これはまさに
大人のためのサロペット飛び出すハート



購買意欲がグッと上がる
パワーワード30%OFF
急に気になりだす割引率ですよね笑


こういうの一枚あると便利よねのど真ん中
 ※アフィリエイトリンクです


ヘビロテしすぎて
毛羽立ってきちゃった




evernavyと言えばこのロンTが

ベイクルーズっぽくて洒落てるの!!




この手のロンTって一枚あると便利で
つい手に取りたくなる証拠ですね。



バッグはco×co
フラッと入った伊勢丹pop upで
気づいたらお会計してました(どゆこと?)



どこのですか?と
インスタのDMで一番聞かれたかも


長財布は入りませんが
とにかく可愛くて
これまたつい手に取りたくなるバッグです




では、また。


Instagramはこちら
▶︎▶︎@68monaka