*******************
40代 ユミ
身長158cm / サイズS〜M / 靴23.5cm

購入品を忖度なくレビュー
事故らないコーデを研究中
伝えたい事がある時のみ発信
※商品提供・PRはお受けしません

*******************



オリジナルブランドを立ち上げ

スリットパンツは3月に再販

自分で言うのも何ですが美脚見えします!



ウエストゴムで楽ちんなのに

足が真っ直ぐキレイに見えて

何にでも合う万能さ。



これさえあれば他は要らない!

と思ってもらえるパンツになっています




お買い物候補に入れていただけたら

嬉しいです♡








◇◆◇入手困難スニーカー◇◆◇


みなさん、
このスニーカーはご存知ですか?




今やバズりまくりで
入手困難なadidasサンバ!!



私はABCマートGRANDSTAGE
で購入しましたが
相変わらずどこも売切れ状態
▶︎サンバOG



ここ最近はNBばかりだったので




このカジュアル感、
たまりません♡♡♡




正直、履き心地は普通で←おい
踵が固めなので
皮膚が弱い方は靴ズレするかも




でもね。
カジュアル大好きだったのに
年齢を重ねて事故り始めた
なんて方に超絶オススメなの!!


休日のカフェタイムなら
ユルっとニットパンツに合わせたり

シャツ : evernavy(Mサイズ・提供品)
ロンT : UNIQLO(Lサイズ)
パンツ : evernavy(Mサイズ・提供品)
バッグ : ayako



黒が老け見えする方
上下ネイビーに変えてみて!
安心感+爽やかup


シャツはUNIQLOより厚手でしっかり
程良いオーバーサイズ感もイイ


着用を重ねると
膝もやや出るし毛羽立つけど
UNIQLOやZARAにありそうでないのが◎
 ※アフィリエイトリンクです



ちなみに上下セットで買うと
魅惑のワード20%OFF





お出かけ時のスカートコーデも
スニーカーなら楽ちん可愛い

アウター : UNIQLO(数年前メンズ)

ロンT : dark angel(Mサイズ)
スカート : ZARA(Sサイズ)
バッグ : charmantsac(提供品)


ゴリゴリの合成繊維感アリなのに
抜け感も出ちゃうもんだから
何だかんだでヘビロテしてるシアーロンT




可愛いんだけどね
もっとお安い日に買った方が良いかな。
定価高すぎ注意です(怒られろ)
※アフィリエイトリンクです



個人的にサンバ合わせで一番好き
GUのタックワイドパンツ合わせ

アウター : ZARA(Mサイズ)
ロンT : UNITED ARROWS(数年前)
パンツ : GU(Sサイズ)
バッグ : ZARA



UNIQLOが似合わなかった方
ぜひ試着してみて
※アフィリエイトリンクです


もう本当に可愛くて
大バズりにも納得のサンバでした



ではまた!


Instagramはこちら
▶︎▶︎@68monaka