*******************
40代 ユミ
身長158cm / サイズS〜M / 靴23.5cm
骨格ストレート ブルベ夏

購入品を忖度なくレビュー
事故らないコーデを研究中
伝えたい事がある時のみ発信
※商品提供・PRはお受けしません

*******************



adidasサンバが届きました!
想像以上に可愛くて大満足ラブ


そしてGUの新作デニムと
相性バツグンだったので
興奮しながらお届けします!!





◇◆◇大人が事故らないデニム◇◆◇


インスタで紹介する度どこのですか?
と沢山聞かれるZARAのデニム

スウェット : coca(Mサイズ)
バッグ : co×co
パンプス : ZARA



ZARAは完売なので…
よく似たデニムがGUから発売され
購入してきました!!
 ※全てアフィリエイトリンクです



可愛すぎか。

シャツ : evernavy(Mサイズ)

インナー : UNIQLO(Mサイズ) 
バッグ : charmant sac(提供品)
スニーカー : adidas(23.5cm)




樽を意味する商品名のバレル
膝のダーツ+カーブシルエットが
大人色々マズい下半身をカバー




ポージングなし+裸足で撮影
ただ着るだけでサマになるのが
このデニムの最大の魅力!

皆さんが試着室で見る姿はこんな感じかな?


ただし骨格ストレートの私は
ハイウエストが苦手なので




腰回りが露出するコーデや
全身カジュアルは事故




しかも私は腰張り体型
Sサイズに骨盤を押し込みました笑い泣き




見苦しさを誤魔化すために
シャツで腰回りを隠してみたら
想像以上にタイプなコーデにラブ



evernavyのシャツ
UNIQLOよりもハリ感があってしっかり
程良いオーバーサイズも◎
  ※ネイビー着用



どんな靴にも合いますが
私はペタンコ靴のバランスが好き♡




ずっとカジュアル派だったのに
デニム×スニーカーで事故ってばかりで
またカジュアルが楽しめるのは
ホントに嬉しい!!!


ヒールも可愛いけど
私はサンバ合わせが最高にスキ



 
サンバは全然買えなくて
やっと出会えたのですが
人気にも納得の可愛さ飛び出すハート



お揃い待ってます🫶🏻🫶🏻🫶🏻


ちなみに綿100%で馴染みそう
着用後はややシワになりますが
いつものサイズで大丈夫




デニムは一部店舗取扱ですが
試着してみて欲しいなぁ



サンバは在庫のあるショップを
見つけられませんでした



楽しかった〜。

ありがとうございました!