*******************
40代 ユミ
身長158cm / サイズS〜M / 靴23.5cm

購入品を忖度なくレビュー
事故らないコーデを研究中
伝えたい事がある時のみ発信
※商品提供・PRはお受けしません

*******************




昨日は卒入学式を控えた

ママコーデのご紹介でしたが

沢山のご訪問ありがとうございました♡



今日はご質問の多い

バッグや小物のご紹介です。







◇◆◇バッグ編◇◆◇


私も今年は息子がリアル卒業式なので
cafuneのバッグで行く予定




長財布や携帯にハンカチ
収納力も申し分なし




一年中使える上に
ゴリゴリのブランド感もなく
大人の上品さもあってすっごくススメ




インスタでpop up情報をゲットできるので
インスタをフォローすると◎ 




もう少し低予算でという方は
zakkaboxもチープ感がなく◎

※過去にご提供いただきました



ちょっと重みはありますが上品
12%OFFは助かるわ〜
※このデザインは全て楽天アフィリエイトリンクです


小さめがお好きな方はミニサイズも飛び出すハート



ベイクルーズ系で取扱のあるAULENTTIは
金具にややチープ感アリ




とは言えシンプルで合わせやすく
チェーンバッグ初心者さん向け



卒業式って(特に入学式!)
書類の入ったA4の封筒やスリッパなど
意外と荷物が多い母には


サブバッグが必要という事で
charmantsacのバッグを購入



サブバッグだけど
しっかり華を添えてて可愛い!!




普段使いしても可愛いラブ

ベスト : ZARA(XSサイズ)

ロンT : UNIQLO(Lサイズ)




予約購入だったので
商品ページはなかったのですが
関西でpopも開催されているみたい


お近くの方はチェックしてみてください








◇◆◇シューズ編◇◆◇


セレモニーに合いそうな靴たち
ヒールはZARA、ペタンコはOHGA



私はこのコーデに
足元はZARAのパンプスにする予定

ジレ・ブラウス・パンツ : evernavy
バッグ : cafune




お袖ぽわんが可愛いブラウス
デニムに合わせて普段使いしても◎



通販で試着が出来ないのが難点ですが
OHGAの靴、すごく履きやすい!

こちらは一昨年購入
ずーっと再販待ちしてます笑




お洋服も丁寧に作られていて
投資する価値アリですよ!



サクッと読める記事にしたいのに
つい長くなっちゃった笑い泣き


ではまた。


Instagramはこちら
▶︎▶︎@68monaka