*******************

41歳、ユミ

身長158cm / サイズS〜M / 靴23.5cm


購入品を忖度なくレビュー

事故らないコーデを研究中

伝えたい事がある時のみ発信

※商品提供・PRはお受けしません

*******************



先日、実物を手に取れる
楽天のイベントにご招待頂き
良さそうだった物を購入してみました!

※割引価格で購入させて頂きました。



お買い物の参考になれば嬉しいな。







◇◆◇今日のテーマ◇◆◇


40代の肉感を感じさせない!
プチプラカットソー

トップス : for / c(Mサイズ)
ワンピース : ADAM ET ROPE(昨年)
バッグ : AULENTTI


ニットを卒業し
カットソーへ衣替えする時、
こんなお悩みはありませんか?


GUやZARAはペラペラで安っぽい
でもUNIQLOは形が野暮ったい
かと言って大人ブランドは高くて買えない



ここを解消してくれる
プチプラカットソーを見つけたので
皆さんにお伝えしたいと思います♡





◇◆◇着回し力+肉感が出ない◇◆◇


ご紹介アイテムはこちら
身長158cm、Mサイズ購入




一見、なんて事ないカットソー



なのですが!
二の腕周りにゆとりがあり
ムチムチ見苦しさが出ず



体が程よく泳ぐゆとりがあることで
ブラのハミ肉が出ないから



30〜40代女性からの口コミ高評価



カットソーって薄ければ薄いほど
事故を起こしやすいと私は思っていて
特に骨格ストレート!!


こちらは肉厚+リブで
質感・肉感カバーと安心度up 



とは言え、
私は一枚では落ち着かない笑い泣き

パンツ : UNIQLO(Sサイズ)
バッグ : ZARA(昨年)
サンダル : Le Talon(昨年)



パンツはUNIQLOのバズりパンツ


本当はこのデザインを楽しみたいのですが
体型が気になるお年頃



ベストを合わせれば
体型カバー+トレンド感が叶う

ベスト : maison de Dolce.(昨年)
パンツ : ZARA(昨年)
バッグ : AULENTTI
パンプス : Le Talon(24.0cm)


カットソーは前後2wayなのですが



胸元が開きすぎる事もなく
大人っぽく着られるネックデザイン



着回しが苦手な方は
トップス・ボトムスを固定して
ベスト→アウターを変えれば簡単

左 : CADUNE(サイズ38)
右 : upper hights(数年前)



お腹やお尻を隠してくれるアウターや



シャツを重ね着して
袖をチラ見せするのもカワイイ

シャツ : FRAMeWORK(一昨年)


最後は鉄板の組み合わせワンピース
バスト・お腹・お尻・足、
ぜーんぶ気にならない上に
うん、可愛い♡

ワンピース : ADAM ET ROPE(昨年)


袖口がしっかりしているので

  



腕まくりしても落ちてこないのがイイ



ただし。
着丈が長くウエストインしにくいところ


綿比率が高く(95%)
着用後はシワが目立つところ



腕周りのゆとり・腕の長さを
だらしなく感じる方もいるかも?



上記3点は好みが分かれそうですが
私は3千円というお値段を考えると
良いお買い物だったなと思います


26日(日)23:59まで20%OFF



みんな大好きプチプラ価格飛び出すハート

27日以降は10%OFF、割引は29日(水)9:59まで



サイズはM〜LL展開
発送も早いのも好印象でした



ちなみに。
他にも商品を見せて頂いたのですが
この辺はプチプラ感があってイマイチでした

怒られそうだから小さいリンクにしておきます
笑い泣き


Instagram : 68monaka