*******************
41歳、元秘書のユミ
身長158cm / サイズS〜M / 靴23.5cm

購入品を忖度なくレビュー
事故らないコーデを研究中
伝えたい事がある時のみ発信
※商品提供・PRはお受けしません

*******************



ブランド立ち上げ準備でバタバタしており
久々の更新となりました


大人の女性がキレイに見える
体型カバーアイテムを制作しており
6〜7月には販売できそうです





◇◆◇今日のテーマ◇◆◇


可愛くってどうしよう♡な春ブラウス

ブラウス : evernavy(Mサイズ)
パンツ : UNIQLO(Sサイズ)
バッグ : ZARA(昨年)
シューズ : OHGA(24.0cm)


当たり外れが少なく
カスタマー対応も迅速◎
プチプラ通販で一番信頼しているand Meから
大人ブランド〝evernavy〟がデビュー



ショールームにご招待頂き
お洋服を見せて頂いたのですが


大人が着られる上質さ
だけど手の出しやすい価格
こんなのあったら良いな!
が詰まってて一気にファンに♡


しかもね、直接お話を聞いて
『お客様に喜んで欲しい』
に溢れている会社だと知り更に信頼度up✨


大切な読者さんを
安心して紹介出来ると思ったので
お得情報と共にご紹介です。





◇◆◇こんなの欲しかった!◇◆◇


ひゃー可愛い💕
と思ったブラウスはこちら



大人が着られる素材で
細部までこだわった作り




透け感はありますが
オシャレに見える透け感というか
安っぽい透け感じゃないの!



シワにならない訳ではないけど
私は許容範囲
気になる方はスチーマーがあると◎ 

※伝わりやすいように暗くしています



そのまま着ても
前だけINしてもOK



ブラウスにハリがあるので
トップスインが苦手な方は
そのまま着た方が良いかも


気になるお尻も安心安全。笑
食後のお腹が気になる時は
ブラウスを出してもアリ



▪︎苦しく見えないボートネック
▪︎袖口を折る事で抜け感アップ
▪︎横スリットがあり動きが出る


ただのボックス型じゃないので
シンプルなのに素敵なの♡



中年感の出やすい
お腹やお尻がしっかり隠れるから
流行りのレギパンとの相性も抜群

パンツ : machatt


もちろん
いつものテーパードパンツでも素敵だし

パンツ : UNITED ARROWS(サイズ36)
バッグ : ayako
パンプス : OHGA



ネイビー×ホワイトもすんごい好みラブ

パンツ : UNIQLO(Sサイズ)
バッグ : cafune
パンプス : OHGA


生地もしっかりしているので
細部のこだわりが感じられて
and Meよりも割高な理由にも
きっと納得だと思うな飛び出すハート


13日(月)17:59まで割引対象に



カラーは甲乙つけ難いのですが
着回しやすいのはホワイトかな?




でね。
大大大好きなスリットパンツが
大人仕様にアップデート!!

Mは長いのでウエストを折って履いています



and Meはシャカシャカした
薄手の生地なのですが

▶︎着用レビューはこちら


evernavyは上品で光沢のあるポンチ素材で
こんなの待ってました!
な大人のスリットパンツに



サイズ展開がM / Lのため
身長158cmの私には長いのですが
4月にSサイズも発売されるみたい♡


160cm以上の高身長の方には
嬉しい長さなんじゃないかな?



お洗濯は手洗いコース推奨
基本的アイロン不要ですが
裏返す・当て布でアイロンしてくださいね




あまりに素敵だったので
商品提供をして頂きました。


提供してもらったから紹介ではなく
大好きだったショップが
お客様への愛に溢れていて
ますます好きになっちゃったから

皆さんに知って欲しくてご紹介しました!


リンクは全て
楽天アフィリエイトリンク。
報酬は研究費に使わせて頂きます


長くなりましたが
お付き合いありがとうございました飛び出すハート


Instagram : 68monaka