◆◇◆自己紹介◆◇◆
30代、元秘書のユミ
身長158cm / サイズS〜M / 靴23.5cm

良い・悪いをレビューする
ステマなしの正直ブログです
※商品提供・PRはお受けしません




ご訪問ありがとうございます♩



素敵な日常もないので、

本題へ入ります。






◇◆◇今日のテーマ◇◆◇


今までで1番かも知れない。
お洗濯の耐久性がある
プチプラTシャツ
トップス : and Me(Fサイズ)
ボトムス : UNIQLO(Sサイズ)
バッグ : ayako
サンダル : ZARA(サイズ37)



9月と言えど蒸し暑く
長袖を着るにはまだ早いけど


手持ちのお洋服が
ヨレた・黄ばんできた
なんて悩む時期だと思うので
私はヘビロテした夏服がヨレヨレです笑い泣き



秋まで楽しめて
来年も着られるプチプラTシャツ

をご紹介したいと思います♡







◇◆◇私のオススメ◇◆◇
最大の理由は


2シーズン検証した結果、
どのプチプラ服Tシャツよりも 
お洗濯の耐久性が高かったから!



ちなみにこのTシャツ、
素材は綿100%で
オシャレ着コース推奨なのですが




毎回オシャレ着コースは
正直しんどい
更年期の症状、出始めてるし笑い泣き



ならばと
普通コースでお洗濯してみたら
シワは出るんだけど



ノーアイロンで着用出来る!!



これって地味だけど
主婦には大事!!
とみんなに言いたくなりました♡



ハンガーを使うと
首元のヨレ
は避けられませんが



お洗濯を重ねても
糸が飛び出る・毛羽立ちもほぼなく
ぜひ拡大して見てみてくださいネ!



他のプチプラTシャツに比べ
耐久性に優れるという点で
オススメできると判断しました






◇◆◇コーディネート◇◆◇


デニムに飽きて来たので
UNIQLOのテーパードパンツ
を合わせてみました



ポッコリお腹が気になるし
お尻も出したくない…
なんてお悩みの方は


ウエストINはせず
そのまま着てしまえば
お腹もお尻も安心安全



身長158cm、
手足が短い中年体型の私には
ウエストINした方がバランス◎
無意識でまたガニ股に…
スミマセン!笑



色々試した中で
価格と品質のバランスは
UNIQLOが断トツだと思います!




▼パンツの着用レビューはこちら

 ※クリックで商品レビューへ



テーパードパンツが苦手な方は
デニム合わせが無難かな?


スーパーや幼稚園バス停への送迎
子供との公園遊びなど
ちょっとそこまでに大活躍
デニム : UNIQLO(サイズ23)
バッグ : ayako
シューズ : ZARA(昨年)




友人や夫、家族とのお出かけには
ロングスカートがオススメ


下半身に自信のない方も安心だし
いざお出かけする時に
着るものがない!!
なんて事にもなりません(笑)
スカート : UNITED ARROWS
バッグ : ベイクルーズ(ファミリーセール)
サンダル : アミアミ(昨年)



夏日の多い9月は
まだ半袖で大丈夫ですが



せっかく買うなら
出来るだけ
長く着たくないですか?



という事で
気温の下がる朝夕・10月以降
アレンジ方法を考えてみました!



お腹・腰回り・お尻が気になる方は
薄手のライトアウターを羽織ると
体型カバーにも
アウター : UniqloU(一昨年)



オシャレな雰囲気を出しつつ
サッと脱ぎ着するなら
デニムジャケット
アウター : upper hights(昨年)



夏服にも飽き飽き。
なんて方は柄物を投入すると
簡単に雰囲気が変わります
アウター : ZARA(夏のセール品)



その他にも
カーディガンを肩がけしたり



首元や手元に
アクセサリーをプラスすると
シンプルになりすぎず◎



話が飛び飛びになりましたが
私が伝えたかったのは
この3つ


▪︎お洗濯の耐久性がある
▪︎しかも普通コースでOK
▪︎合わせやすく秋まで◎


あえてデメリットを上げるなら
脇はやや空いているので
インナーが必要な点かな?



手に取った時の感動は薄いけど
ジワジワ良さが分かるTシャツ
普通コースには不向きでした



でもね、
すんごい可愛いくて
心から買って良かった!



▼着用レビューはこちら




購入を迷う方、
沢山お洋服をお持ちの方は
こちらを読んでみてくださいねウインク
↓↓








◇◆◇最後に◇◆◇


自腹購入しており、
リンクは全て
アフィリエイトリンクです


アフィリエイトリンクとは
リンク経由で購入すると
私に報酬が入る仕組みです


UNIQLOは1%、
and Meは20%
が私に支払われます
※その他の商品は1〜4%



頂いた報酬は
皆さんに紹介できる物を探すこと
に使っています


応援していただける方は
リンク経由でご購入頂けると嬉しいです



こんな事言う人いないけど
正直レビューだから
とことん正直でありたくて。
お気に入りの骨。
骨折したらこれ入れようかな😂



お付き合い
ありがとうございました!!



ポチっと応援お願いしますポチっ

人気ブログランキング



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村



お気軽に
\\ follow me //
クリックでインスタへ
▶︎▶︎@68monaka